SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐新曲「夏疾風」楽天ブックスで予約開始してました汗~発売日、収録曲はこれから調べます。 [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]

嵐新曲「夏疾風」(なつはやて)の予約開始されました。

ちょっと今、気づいたのであわててるんですけど、今日6月1日から予約が始まったようです。

今回の新曲「夏疾風」は、3形態で発売されるみたいです。

楽天ブックスで予約が始まってるんですが、

3形態セットだと4096円^^



嵐新曲「夏疾風」楽天ブックスの在庫状況はこちら
リンクは楽天ブックス




いつもの通常盤、初回限定盤DVDのほかに、高校野球盤の初回限定というのがあるみたいです。

とりあえず、多分まだ今日が予約開始だと思うので、私はDVD付きだけ注文しておきました。





嵐新曲「夏疾風」楽天ブックスの在庫状況はこちら
リンクは楽天ブックス




そんなに急には品切れにならないと思いますが、まあ早いに越したことはないですよね。

収録曲とか詳しいことについては、夜にでも調べようと思います。

ネットでチラッと視聴しましたが、さわやかで夏らしいいい曲ですね♪

ではまた夜にでも。








タグ:夏疾風

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。