SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



【速報】嵐新曲「Find The Answer」予約開始はいつからか?2018年第1弾は「99.9 season2」主題歌♪ [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]





■2/9、楽天ブックスで初回盤、予約できました■

2/9予約受付してました!
嵐 初回 楽天ブックスで検索!
※2形態セット2,746円、初回限定盤1,512円

●よる8時35分頃、予約できました。最新の状況はリンク先でご確認。







[PR]ヤマダ電機でも予約受付中です。。。
嵐 | ヤマダウェブコム最新の在庫はこちらから

値段を確認してくださいね!
初回盤定価は1,512円です。





【追記1/9】アットマークジュエリーも予約開始。
一応リンク置いときますね。


【こちらは2形態セット】









売り切れやすいですが、1/16時点では初回盤のみも予約受付してました!



1,512円(送料は別にかかります)
※クーポンあり。



【以上です。】







嵐の2018年第一弾シングルが発表されました!


さっそく私は、



1/9予約開始されました!
嵐 初回 楽天ブックスで検索!
※2形態セット2,746円、初回限定盤1,512円。




で、見に行ってみたんですが、1/7はまだ予約ははじまってないようでした。



J Stormのサイトの方でも、正式に発表になってるので、

ここでは簡単にですが、

まず新曲のタイトルは・・・。



「Find The Answer」というようです。


まあ読み方は、ファインド・ジ・アンサーですね^^


母音の前は、ジになるって奴です。



あとこちらもだいたい知っていると思いますが、

TBS系列で来週1月14日より放送される

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」の主題歌になることが決定しています。



今日7日に、完成披露試写会っていうのがあったみたいで、

そこでも正式に嵐の新曲が主題歌になることが発表されたようですが、

まだこの試写会で披露された映像は、完全版ではないみたいで、

嵐の新曲の部分はまだ公開されてないような雰囲気^^



ただやっぱり、この試写会があったことで、

嵐の新曲の予約開始もそろそろだろうということで、

ファンの間でも、ザワザワしはじめてるんではないでしょうか?



●「Find The Answer」は2形態で発売。



「99.9」の主題歌というと、前回は2016年の「Daylight」ですが、

この時は、「I seek」との両A面シングルとして発売されました。



2018年の「Find The Answer」は、両A面とかじゃなく、

ふつうに通常盤と初回限定盤(DVD付)の2形態で発売されます。



収録曲なども、J STORMのページで見たほうが確実だと思いますが、



だいたいいつも通り、カップリングに違う曲が入る形です。


通常盤の方にだけ、日テレ ピョンチャンオリンピック2018のテーマソングが収録されるようで、

嵐の櫻井翔さんがスペシャルキャスターに決定☆(放送は2/10から)



●日テレ ピョンチャンオリンピック2018
http://www.ntv.co.jp/pyeongchang2018/



今日はもう夜中なので、さすがに予約開始もないと思いますが、

どうでしょう。

1/14というと嵐の京セラドーム大阪の日ですね。

そして「99.9」は初回25分拡大スペシャル☆



お金さん(ダジャレ)とかも帰ってくるのかな?



今回は榮倉奈々さんじゃなく木村文乃さんになっています。



子育て中だからですかね?まあその辺はわかりませんが、

とにかく!もう1週間後にオンエアですので、

来週の今頃は、嵐の新曲「Find The Answer」の流れてる頃♪



予約も大事だけど、できれば録画もですね。



明日も成人の日の祝日なので、予約開始はないかなーと思いますが、

一応、ちょこちょこチェックしてみる予定です。




予約開始が比較的早いのは、楽天ブックスですよ^^

【New】1/9予約開始!
嵐 初回 楽天ブックスで検索!
⇒1/7はまだ予約ははじまってない





いつも楽天ブックスが売り切れたあとに、セブンネットを思い出すんだけど、

だいたいセブンネットも売り切れてるんですよね。

楽天ブックスは、売り切れても復活するので、わりと購入しやすいです。



私の予想では1/14頃かなあと思うんですけど、

毎日チェックはしてますので、予約開始してたら

ブログを更新しようと思っています。



今日の時点ではこんな感じです。

あした成人式の人は気をつけてください。

天気あんまりよくないみたいので。



ではでは。













共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。