SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐ベストアルバムに「5x20」収録?発売日は6/26~「5x20 All the BEST!! 1999-2019」 [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]



令和になってから3日目。

嵐のベストアルバムの発売が発表になりました!

タイトルは「5x20 All the BEST!! 1999-2019」で、

発売日は6月26日(水)になるようです。



もしかしたら今日、5月3日から予約開始かと思い、

さっきから楽天ブックスのページを何回も見ています^^



楽天ブックス【嵐】新しい順で検索



午前10時時点では、「君のうた」までしか出ていませんでした。

(5月8日の午前11時から予約開始という話あり?)
そういえばもう6ヶ月以上、新曲が出ていないんですね。 気のせいか最近、元気がなくなってましたけど、 今日のニュースでちょっと気を取り直してきました。 ●ベストアルバムの詳細は連休明けの5月8日以降になるもよう。 5月3日の段階では、「5x20 All the BEST!! 1999-2019」について、 発売日が6月26日ということ以外、ほとんどわかっていません。 予想されるのは、「5x20」が収録されるんじゃないかということと、 あとは20周年ということで、通常盤、初回限定盤のほかに、 なにか豪華版みたいのがあるかもしれませんね、わからないけど。 何枚組になるのか、何曲収録されるのかなど、 いろいろ気になるところはありますが、 どうでしょう。今日は予約開始しないかな? なんといっても10連休中ですからね。 予約開始は連休が終わってからの方がいいかな。 初回限定盤の内容とかまだわかりませんが、 なるべく欲しい人みんなに行き渡ってほしいし、 できれば「5x20」ということで100万枚いってほしいな。 また予約が開始されたら更新するかもしれません。 このブログ、最近全然更新してなかったし、 新曲じゃなくアルバムだから、あんまり見る人もいないと思うけど、 一応久しぶりのCDリリースということで更新してみました。

タグ:5x20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。