SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐ベストアルバム【まだ予約できます】5月25日は初回盤1のみ、初回盤2のみで予約可能?早いものがちですが・・・。 [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]

5月25日です。



今週の関東地方はちょっと暑いですね。



さて、なかなか予約再開されない嵐のベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」ですが、今日5月25日は、アットマークジュエリー(楽天、ヤフー)で予約受付があるようです。しかも、



★今回は3形態セット予約ではなく、



①嵐ベストアルバム初回限定盤1のみ予約。

②嵐ベストアルバム初回限定盤2のみ予約。




送料は別なのですが、3形態セット予約に比べると値段的には予約しやすくなる人が多いと思います。ただその分、競争が激しくなりそうなので、また予約開始1分ぐらいで売り切れになりそうですが^^




【注意】

ヤフー店の方は5月25日よる6時に予約開始!


楽天市場の方は5月25日よる9時に予約開始。




楽天市場★★予約開始時間は5月25日よる9時からです。




よる9時からといっても、おそらく一瞬にしてなくなると思うので、このブログを見た時点で5月25日のよる9時を過ぎていたら、予約は終了になっているかもしれません。




今回は、残り何枚ですみたいな表示がないので、今日予約受付する分が何枚ぐらいあるのかはわかりません。ただ予約開始時間の前なら少なくとも売り切れにはなっていないので、ちょっと希望が持てるかなっていう感じです。











こちらが初回盤1です。(フラゲはできません)











こちらが初回盤2です。(フラゲはできません)








予約する側から見ると、定価で送料無料でフラゲできないと嫌だという人も多いと思います。そういう人はギリギリまで待ってみてもいいと思います。まあ常識的に考えて、このまま予約再開されないという可能性は少ないと思うので。




このブログを見る人もそんなにいないと思うので、よる6時のヤフー店の方は間に合わないかもですが、小さくリンクを置いておきます。




【ヤフーショッピングで検索】

All the BEST!! 1999-2019 アットマークジュエリー(ヤフーショッピング)








楽天市場店の方は、3形態同時予約のページが検索で出ないので、今日は多分、初回盤1と初回盤2の別々予約だけだと思います。あとでもう一回確認してみます。月曜まで暑い日が続くようなので気をつけましょう。私のカンでは6月には他のお店でも予約再開されるような気がする。(気がするじゃダメなんだけど)




ちなみに私は今の所、初回盤1も初回盤2も通常盤も予約できていません。


















共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。