SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐ベストアルバム、5月10日再販は数分で売り切れに。しかし!まだ予約再開の可能性あり。 [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]

金曜です。今日は暑かったですね。そしてちょっとだけ熱かった。


5月8日、9日の段階でほとんど売り切れ状態となっていた、嵐ベストアルバム「5×20」ですが、


今日5月10日よる9時から、楽天市場のアットマークジュエリーMusicで再販されました。


予約開始前は、236セット予約受付という表示があったんですが、


午後9時2分に販売ページを開いたときにはもう、売り切れてましたね^^




3形態セット予約で送料別という条件でも、236セットくらいだと数分で売り切れる。やっぱり今回はいつもの予約開始とはちょっと違いますね。


ちなみにアットマークジュエリーMusicは、楽天市場だけではなく、ヤフーショッピングにもお店を出しています。もしかしてと思ってちょっと確認してみたんですが、なんと!




ちょっとわざとらしかったですね。


【5月18日よる9時から予約再開】予約受付があるようです。こちらも3形態セットで送料別。楽天市場店とは違って、何セット受付みたいな数は書いてありません。




もしかすると、土日はアマゾンとか楽天ブックスなどにも動きがあるかもしれないですが、一応参考までに、ヤフーショッピングのリンクをおいておきます。








▼セットでお得(26日出発) 初回盤1+初回盤2+通常盤(全3種)セット(代引不可/1人1個) 嵐 4CD+DVD/5×20 All the BEST!! 1999-2019 19/6/26発売

16,380円送料648円(代引不可)







5月3日の読売新聞に広告が掲載され、5月8日にベストアルバムの予約が一斉に開始され、そして今日は10日。まだ1週間しかたってないんですけど、どうなんでしょう?予約は再開されるんですかね??




あんまり無責任なことは書けないんですけど、5月8日の通販サイトの売り切れがあまりに早かったので、どう考えても、


あれで全部終わりとは思えないんですよね。発売日の0626まではまだ1ヶ月以上あるし。




本当はまだ半分以下しか予約受付してないんじゃないのかな^^




5月8日の1日だけで通販サイトのほとんどで売り切れとなるというのは、ちょっと早すぎるような気がしてならないんですよねー。




だからといって明日11日に予約再開というのもちょっと考えにくい。


とりあえず今の所わかってるのは12日のアットマークジュエリーだけですが、




楽天ブックスとアマゾンは、再開された場合、けっこう受付枚数が多いと思うので、比較的狙いやすいんじゃないかと思います。ただアマゾンはプレミア価格があるからイヤですけどねー。フラゲ日以降に2万円とかなるなら、それはいいと思うけど。まだ発売日前なのに、、、といつも思っています。






あ、そうだ。最初、初回盤1の方がいいかと思ってたんだけど、よく考えたらやっぱり初回盤2の方がいいような気がしてきました。ただ5月8日と9日は初回盤2の方が人気だったみたいので、予約再開されても、買えるかどうかわかりませんけどね。まあ発売日を過ぎても初回盤2がホントになかったら、その時は通常盤を買えばいい。




予約できた人とまだ予約してない人とどっちが多いのかな?そもそも忙しい人は、まだ嵐のベストアルバムが出るって知らない人もいますよね、きっと。




まあ今日のところはそんな感じです。初回盤2は60万枚ぐらい作ってもいいような気がしますけどね。うまくいけばフラゲ日だけでミリオン行けばいいと思いました。まあ楽曲ダウンロードと比べれば通常盤でも安いんだけど。




また何か気がついたことがあったら更新します。まあこのブログあんまりアクセスないですけどね。。。




【5/11追記】ちょっと先の話ですが、来週5月18日に楽天・アットマークジュエリーでも予約再開されるようです。(200セット)















【5/13追記】

月曜です。昨日12日の夜に予約再開された、アットマークジュエリーの【ヤフー店】の方ですが、夜9時1分に販売ページを確認したら、もう売り切れてました。




それ以外で特に気がついたことはないですが、一応ご報告しておくと、今日13日夜に、楽天の「赤い熊さん」というお店で、「初回盤1+初回盤2+通常盤」のセット販売があるようです。価格は定価の16,400円なんですが、送料が2,000円となっているため、ちょっと微妙ですね。古物商やってるお店みたいので、新品なのか中古なのかもハッキリわからないし、それに販売数も超少ないようで、販売ページによると10秒で売り切れる感じみたいです^^。




トラブルがあったら嫌ですが、多分このブログを見た人がここのお店で予約できる確率はほぼ0なので、参考までにリンクをおいておきます。






赤い熊さん楽天市場店


※販売期間 2019年05月13日19時00分~

※10秒ぐらいで売り切れるらしいので、夜7時過ぎには売り切れ表示になると思います。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。