SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐新曲予約【勇気の軌跡♪今回は初回限定盤2の方にしました!】楽天ブックスで予約 [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]







【11/10初回限定盤1は在庫あり】
Amazon.co.jp【Doors 〜勇気の軌跡〜】初回盤、公式写真ほか
※11/10状況。
・初回限定盤1
・通常盤は在庫ありでした。
・その他、公式写真セットというのがあり!







ちょっと久し振りになりましたが^^

いよいよ嵐新曲、「Doors ~勇気の軌跡~」の発売日が近づいてきましたね。

今回は、初回限定盤が2つあるということで、

予算的にきつい人とかは迷っているんじゃないかと思います。



「ラストレシピ」の主題歌の方は、

どうも嵐じゃないっぽいですけど、

パズドラのCM動画の方は、なかなかいい感じじゃないですか?





【パズドラTVCM】パズドラダンス篇(30秒)

YouTubeで見たい方はこちら⇒https://youtu.be/9ZpCOwalJIM



なんとなくこのダンスの動きがね、

気に入っちゃいましたね^^

ということで、今回、新曲予約の方は、

【初回限定盤2】の方にしました。
(11/4午前、楽天ブックスで予約しました)

【追記】なんと、何丁目何番地を書かないで注文してしまったため、キャンセルになってしまうかも^^






「聴く」っていう点からすると

通常盤とも迷ったんですけどね・・・

通常盤は曲数が多いから。



でも最終的な決め手は、上に貼った動画ですね。

この動画がDVDに入ってるわけじゃないですが、

この振り付けの1曲分を全部見てみたいなと思いました。

(前編、振り付けでもないと思いますが)




楽天ブックスは、今なら

・初回限定盤1
・初回限定盤2
・通常盤

ともに予約できるようですが、

11/4から「お買い物マラソン」があるようなので、

【一時的に売り切れになるかもしれません】




小さめにリンクを置いておきます。

楽天ブックス・嵐「Doors ~勇気の軌跡~」最新の予約状況はこちらから!





今回、アルバムの方は、

Amazonでもなぜか値下げになっちゃってますが^^

「勇気の軌跡」の方は、どうなるかな。




アマゾンはプレミア価格があるのでリンクは貼りません。

かわりに、アットマークジュエリーの

3形態の速達便を置いておきます。





アットマークジュエリーMusic







今年の秋は、

アルバム予約⇒勇気の軌跡と

ちょっと忙しかったですが、

もしかすると年末に、

次の嵐新曲予約が?

・・・あるかもしれないんですよね。

もう11月だから、来月ですよ。



もうちょっと自分を頑張らないと、と思います。



とりあえず「勇気の軌跡」が

なるべく早く届いてほしいです。

楽天ブックスだと、ギリギリに予約した場合、

フラゲはできませんので^^



来週の土曜までには着いてほしいと思ってます。

ではでは。












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。