SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐 アルバム予約受付開始はいつ?2017年・秋 [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]


嵐「untitled」アルバム予約受付開始!
楽天ブックス【嵐 初回限定】新しい順で検索♪♪








東京もすっかり秋になりました★☆

ということで、秋といえばそろそろ、嵐のアルバム予約受付開始があるんじゃないかと、気になり始めている人も多いんじゃないかと思います!

ちなみに、いろいろ検索してたところ、2016年は9月7日の水曜日に、タワレコのホームページに、嵐アルバムの収録曲情報みたいのが出てました。

このことから考えて、一瞬、「あ、今日アルバム予約受付開始するんじゃ!?」



と思いかけました。



楽天ブックスでジャニーズ特集ページがあるんですが、ここではまだ、セクゾの新曲の記事(9/4更新)があるだけで、嵐情報はなし。



とここで、ひとつ気づいたことが。

楽天市場って、今日の深夜2時まではセールやってるんですよね!



セール中は多少、売上が増えるため、こういう期間に予約がはじまったとしても、

何か形だけで、一旦しめきりみたいになるような気がします。

ということで、一応チェックは続けますが、嵐アルバムの予約受付開始は明日9/7以降なんじゃないかな^^


また何かわかりましたら、更新します。とりあえず今は、楽天ブックスのリンクを置いておきまする。




●予約開始直後は、検索画面に表示されないことがあるので注意。

とりあえず、楽天ブックスでこういうキーワードで検索します。




リンクは
楽天ブックス【嵐 初回限定】新しい順で検索♪♪




この検索だと、一時的に売り切れになったとしても、



● ご注文できない商品




こういう表示が出るので、予約ページはわかると思います。(予約開始後の話です。)




予約開始後はこのページにも出るのではないかと・・・
楽天ブックス【ジャニーズストア】はこちらから・・・










タグ:嵐アルバム

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。