SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐アルバム2017☆そろそろ予約がはじまってもいい頃・・・。 [嵐 アルバム予約【初回限定盤DVD付】]

嵐・ニューアルバム「untitled」について、定価で予約できる通販サイトなどを見つけたら、こちらのページで更新しています。

嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】



ほんとうはアルバムの時はカテゴリを分けようと思ったんですが、混ざっちゃいました^^








カテゴリ的にはこっちのページなんですが、アクセスが来るとすれば別カテゴリの方なので、とりあえずそっちの方には書いたんですが・・・。

まだ情報は何もないんですけど、そろそろ、嵐アルバム2017の予約受付開始がはじまってもいい頃。



今書いてから気づいたんですが、開始がはじまって・・・って、ちょっと日本語がおかしいですね。

まあいいでしょう。



とりあえず、いつも基準にしてる楽天ブックスなんですが、9月6日11時を過ぎた時点で、まだ予約ははじまっていないと思います。

まあ私が見つけられてないだけかもしれないですが。



●予約開始直後は、検索画面に表示されないことがあるので、ちょっと注意なんですよね。

とりあえず、楽天ブックスでこういうキーワードで検索します。




リンクは
楽天ブックス【嵐 初回限定】新しい順で検索♪♪




この検索だと、一時的に売り切れになったとしても、



● ご注文できない商品




こういう表示が出るので、見落としは少ないんじゃないかと思います。今のところ一番新しいのは、「つなぐ」までですね。(売り切れです)




というわけで、楽天ブックス以外にもセブンネットとか、予約開始が早そうな所を2,3あたってみます。



何かわかりましたら、なるべく見てもらえそうなページに更新したいと思います。




サイドバーに貼っても、スマホからでは見えないのでね(汗)



ではでは~ノシ












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。