SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐ベスト・初回盤の追加分【予約再開は6月1日から】私は楽天ブックス狙いです(`・ω・´)ゞ [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]





アマゾンでも【予約追加生産分】受付中!

Amazon.co.jp【5×20 予約追加生産分】はこちら☆













20周年ということで、思っていたよりも良い展開となりましたね。




今日6月1日から、嵐ベストアルバムの初回盤が、予約受付再開となるようです。




まあ追加予約分ということで、【商品の受け取りは8月】になっちゃうみたいですが、


内容はベストアルバムなので、お盆休み頃の受け取りでもいいかな、という感じです。




さっそく今、楽天ブックスのページを見てるんですが、今はまだ夜中の3時なので、初回盤1も初回盤2も3形態セットもすべて、


【ご注文できない商品】になっています。




予約再開してみないとわかりませんが、3形態セットに関してはおそらく、予約受付は、しないんじゃないかと思います。




初回盤1と初回盤2の追加分は、8月お渡しになるようですが、


通常盤は、まだ発売日に受け取れる分があるはずですからね。




もしかすると、6月1日以降に新しく、



初回盤1+初回盤2の2形態セット予約のページができるかもしれません。




楽天ブックスは、いつも比較的予約がはじまるのが早いので、追加分も多分早いんじゃないかと思ってるんですが。


どうかな?




追加予約は6月1日~

楽天ブックス【嵐・ベストアルバム 5×20 All the BEST!! 1999-2019】最新の予約状況はこちらから




※今回はまだ、時間に余裕がありそうなので、6月1日に予約再開しても、あわてて注文しなくても大丈夫です^ー^楽天ブックス以外でもお店でも受け付けるはずです。













共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。