SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐「I’ll be there」売上枚数は?オリコンデイリーもちろん1位です☆ [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]





このページは前作の話です。
「つなぐ」のオリコンデイリーはこっちです。

嵐「つなぐ」売上枚数は?オリコンデイリーやっぱり1位☆
http://xn--cd-3f5c93pft2c.blog.so-net.ne.jp/2017-06-28






ここからは過去ログです。

というわけで、いよいよ嵐の新曲「I’ll be there」の発売日になりました。

正確にいうと昨日ですけどね。

最近、オリコンデイリーもあんまり見なくなってきたけど、
新年度ということで、気持ちを切り替えていこうと思います。

さて、嵐「I’ll be there」のオリコンデイリーなんですが、もちろん1位です☆

⇒フラゲ日の推定売上枚数は225,383枚。
⇒4月19日の推定売上枚数は74,718枚。
⇒4月20日の推定売上枚数は35,377枚。
⇒4月21日の推定売上枚数は18,342枚。
⇒4月22日の推定売上枚数は16,281枚。
⇒4月23日の推定売上枚数は11,342枚。

※最新の順位は「オリコンデイリー」で検索。
※週間売上枚数は修正値が加算されるため、デイリーの累計より多くなります。


これはあくまでもオリコンの数字なので実売枚数ではないですが、
どうでしょう、ちょっと少ないような^^

木曜には、発売日の水曜日分の枚数が発表になるので、
そこを見てみないとなんとも言えませんが、
21日はミュージックステーションもないし

この分だと40万行くか行かないかぐらいでしょうか?

ちなみに2位のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEとは
10倍近く差があるので、週間も1位は間違いないです。

安泰ですね♪

そして貴族探偵の視聴率も気になりますが、その前に
私の「I’ll be there」の初回限定盤、まだお迎えに行ってないんですね。

今回は、フラゲ日にヤマダ電機、イオン、TSUTAYAと回って、
全部売り切れていたため、ネットで探した所、運よく
オムニ7(セブンネット)で定価で売っていました。

この機会、セブンネットの会員になり、注文したんですが、
セブンネットの場合、お店受け取りにするとなんと!

【後払い】にできるんですね!

ひとつ利口になりました。



ちょっと話がそれましたが、オリコンデイリーは、日曜日分まで
観察していこうと思います。

まだ嵐「I’ll be there」の初回限定盤を探している人や、
それにライブ盤も予約開始されてるので、いろいろ
気になることもありますが、ちょっとこのブログが

ゴチャゴチャになってきてるので
そこをまず修正していこうと思います。

4月20日時点ではライブDVD&ブルーレイはアマゾンなら定価より安いです^^
でも今後、どうなるかわからないので、一応アットマークジュエリーのリンクを置いておきます。



DVDです。送料が648円かかります。




ブルーレイです。送料が648円かかります。



ではでは。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。