SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐新曲予約開始2017年3月10日☆楽天ブックス [嵐 アルバム予約【初回限定盤DVD付】]

最新の状況は随時、こちらに更新予定☆
http://xn--cd-3f5c93pft2c.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304545038-1





2月7日に楽天ブックスで調べた時は、アルバムの「Are You Happy?」まででした。

そして3月10日新曲予約開始しましたが、楽天ブックスは一時売り切れに。
楽天ブックス【嵐 初回限定】最新の検索はこちら
※嵐以外も入ります。












嵐の新曲2017。もうそろそろ予約が開始されてもいい頃だと思うんですが、今のところ、2月2日までは発表はありませんでした。

こうなると、新曲の発売よりも「Are You Happy?」のライブDVD&Blu-rayの予約開始の方も気になってきちゃいますね。今週はどうなるんでしょうか^^

ジェイ・ストームのページも時々のぞいてますが、パソコンからだとちょっと重いです。なんか画像がクルクル回ってきて。

楽天ブックスの「ジャニーズストア」を見る限り、2017年の予約開始は・・・

・平成ジャンプの「OVER THE TOP」が2月22日発売。
・キスマイの「INTER」が3月1日発売
・「金メダル男」4月12日発売
・「溺れるナイフ」4月21日頃発売
となってます。
※2/2現在。

もう4月リリース物の予約も始まってきています。



ふつうに考えると、嵐の新曲もライブDVD&Blu-rayも3月か、遅くても4月頃には発売になるはずなので、そろそろ予約がはじまってもいい頃、じゃないかと思いますね。

今週は東京も天気が良さそうですが、来週は連休もあるので、おそらく予約開始はすぐそこなのではないでしょうか?


最新の状況はこちら
>>>楽天ブックス「ジャニーズストア」最新状況







今日はちょっと体調落ち気味なので、予約開始があるなら、できれば水曜日ぐらいにしてもらいたいところです。でもホントいつはじまってもおかしくない感じなので、一応今日も注意してみていようと思います。ではでは。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。