SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐新曲は両A面?「I seek/Daylight」発売日は5月の予定 [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]

緊急【アマゾン】も予約開始


「I seek」PVを収録

I seek / Daylight(初回限定盤1)






「Daylight」PVを収録

I seek / Daylight(初回限定盤2)











緊急【楽天ブックス】嵐新曲の予約開始
※初回限定盤1は人気殺到。
I seek / Daylight(通常盤・初回盤A・B)




ついに来ましたねーーーーーーーーーー。


嵐の新曲はどうやら両A面になりそうです!
twitterなど各方面で盛り上がってます。




嵐の新曲タイトルは「I seek / Daylight」。
読みは、アイシークとデイライトでいいのかな。




今のところわかっていることは「Daylight」の方が
松本潤さん主演の日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」
(4月17日21時スタート、TBS系列)の主題歌として
オンエアされることが決定しているようです。




となると当然の流れとして「I seek」の方も
大野智さん主演「世界一難しい恋」
(4月13日22時スタート、日本テレビ系)の
主題歌になるのかと、思っちゃいますよね^^




というか、TBSの方の公式ホームページが
1回公開して消したような形になってるので
一応これは【非公式】の情報ということで。噂です。




そして気になるのは嵐新曲の予約開始日なんですが・・・。




前にファンの人のブログか何かで
43日の法則、みたいのを見た記憶がある。




確か新曲発売日の43日前くらいに
CDの予約が開始されてることが多い
ということだったと思うのですが。




twitter情報は、発売日5/18で一致してるので
43日前だと4月なんですが、どうでしょう。




「Daylight」の方にはサクラップも?
あまり憶測をかたっちゃダメですね。




ジェイストームのページにもまだ出てないけど
まさかの25日という可能性もなくはないので
ツイッターまとめ情報的にしてみました。
(まとまってませんが)




ジャケット写真は出ないですが
楽天やアマゾンなど予約がはじまったら
リンクを置こうと思います。




楽天ブックス3/25予約開始しました
I seek / Daylight(通常盤・初回盤A・B)












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。