SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



【Japonism】嵐アルバム売上枚数、オリコンデイリーチャート今夜発表 [嵐 アルバム予約【初回限定盤DVD付】]



嵐のニューアルバム「Japonism(ジャポニズム)」。
今夜、オリコンデイリーチャートが発表され
フラゲ日分の「Japonism」売上枚数がわかります。




去年のデジタリアンと違い、今年は「よいとこ盤」を含めた
計3形態での発売となっていることで、嵐アルバム売上に
変化が出るのか、枚数が増えているかに注目が集まります。




オリコンデイリーチャートはこちら
http://www.oricon.co.jp/rank/




というか「ジャポニズム」まだ届いてないんですよね。
今回、楽天市場のふつうのお店で注文したんだけど
フラゲは出来ませんでした。




フラゲ日におみせに置いてあるか
ためしに10/20に何件か回ってみたところ




ヤマダ電機のほかに、今回イオンでも
初回限定盤DVD付を売っているのを見ました。




やっぱり家電量販店とかスーパーって
盲点になっているのかもしれないですね。




まあ楽天も発送はされているようなので
今日か、遅くても明日には届くと思いますが・・・。




でも1枚だけだから、今夜発表される
嵐アルバム「Japonism」売上枚数には
あまり影響ないとは思いますけどね^^














共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。