SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐、FNSうたの夏まつりセットリストは「Love so sweet」「青空の下、キミのとなり」? [その他の記事]



【セットリスト】公開されました
こちら▼フジテレビFNSうたの夏まつり
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015s/index.html





・・・もう初回盤じゃなくて、ただ嵐の話ですが^^
今日、7月29日は、フジテレビで「FNSうたの夏まつり」オンエア!
正直、1曲目はもう終わってたんですが、このサイトにセットリストが出てた^^


音ヲタさん、「2015 FNSうたの夏まつり」セトリ





嵐の1曲目は「Love so sweet」らしい
嵐の2曲目は「青空の下、キミのとなり」だった。


というか、フジテレビのホームページって
番組終了しないとセットリスト見れないの不便ですよね。


自分の見たいアーティストがこれから出るのかどうか
確認できるように、終わっちゃった曲だけでも
更新してくれるようにすればいいのに・・・
(とここに書いても誰も見ないか。)


もうすぐ番組もフィナーレを迎えるので
11時過ぎたら確認してみようと思います。
今回録画してなかったから、たまにはYouTubeでも探してみますか。


スマホだと下のリンク先から次の曲だけわかるシステムみたいでした。


FNSうたの夏まつりツイッター
https://twitter.com/FNS_summer












最終更新日2015/07/30

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。