SSブログ

★☆★嵐ベストアルバム「5x20 All the BEST 1999-2019」予約受付開始日は?
発売日は6/26の水曜日♪

ときどき更新。




ブログ内リンク
嵐新曲・通販予約おすすめ店5
※ヤマダ電機、アットマークジュエリーMusic、TSUTAYA、楽天ブックス、Amazon




■■■■■



嵐新曲「青空の下、キミのとなり」売上枚数発表~オリコンデイリーチャート [嵐 新曲予約【初回限定盤DVD付】]





5月13日発売の嵐の新曲「青空の下、キミのとなり」の
フラゲ日分(5/12)の売り上げ枚数が今日、発表になります。




オリコンホームページ(デイリーランキング)
http://www.oricon.co.jp/rank/




今は、5/12の分のチャートになっていましたが
大体、よる7時過ぎぐらいには更新されると思います。
1位は確実と思いますが、売り上げ枚数も楽しみです^^




売り上げ枚数は前日分しか見られないので
更新されたら、だいたいの枚数を書いておきます。




5/12分~約25.5万枚
5/13分~約10.1万枚
5/14分~約4.8万枚
5/15分~約2.9万枚(4日間の累計43.5万枚)




メイキング映像のついた初回盤DVD付。
昨日5/12は普通にTSUTAYA店頭にも出てました。




ダンス映像とかは入ってませんでしたが
PVとメイキングあわせて約40分収録されてます。




ナレーションは今回はやめたようですね^^
メイキングらしい感じになっていると思います。














共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。